楽天お買い物マラソン‼️

始まりました♡

スーパーセールと間違えてました😭😭😭


おすすめ品and購入品です!



身は小ぶりですが、
伸ばし加工がしてあって、
面倒な下処理済みでめちゃくちゃ使いやすいし、味も美味しい!
便利なのでストック確定!!


骨取りトロさばフィーレ、
こちらを買ってみたんだけど、
我が家みんな朝、昼によくお魚食べるのですが、
私はCの塩サバフィーレを注文!!とにかく脂が乗っていて美味しいみたい♡お友達からも
ここ、美味しいよ!って激推ししてもらったのでポチッと☟

お蕎麦好きな
娘とパパに☟
こちらのお蕎麦もかなり美味しいとおすすめしていただきポチッと☟


ちなみに我が家はずっと☟
こちらの蕎麦です。乾麺の蕎麦を覆すほど
美味しい♡


納豆はほぼ毎日食べるのだけど、
せっかく
健康のために食べているのだから
国産and無添加で
更にタレにもこだわりがある
美味しい納豆にしました。☟

   




我が家に欠かせない買って良すぎた、
キッチングッズ‼️

栗原はるみさんの
まな板。☟これがね、想像以上に使いやすくて、最高で。

こちらのトングも騙されだと思って使ってほしい。笑

手放せないグッズです☟

39年お米大好き女子が生きてきて

たどり着いた

最強お米うま鍋!!

かもしか道具店の最強鍋☟



そして一生よろしくお願いします。って言いたい台所用スポンジは、絶対ダスキンさん!!☟

あっちこっちふきんだけじゃなかった、、、
あっちこっち水切りマット
最高じゃない?!
使いやすい!速乾、吸水性
全部よかった!!!☟


以上、本日のおすすめ品でした♡


また、みなさまにコメント頂く、

楽天roomですが、、
あるんです。。笑
ずっと放置してたけど、今日久しぶりに更新しました!!笑


☟こちらです。







よろしくお願いします♡