5と0の付く日は
楽天ポイント五倍day!!!




今日は私も楽天でポチッとお買い物しました♡


お友達に
もつ鍋好きなあいちゃんなら
絶対好きなはず!!
と激推しされて注文したもつ鍋!☟間違いないらしい♡楽しみ!
我が家のお砂糖はこちら☟
最近ダイエットにアルロースも使ってるけどこのお砂糖も安心で
美味しいので☟


さくちゃんの喘息の
ネプライザーが壊れてしまって
先生おすすめのこちらにしたんだけど、音が小さくてびっくり!
これだと、音が嫌な子でも寝てる間とかにできるかも!!

一家に一台あると本気で便利です!☟
さくちゃんの鉛筆削りが欲しくて簡単なやつ買いました♡☟

めちゃくちゃ消しやすいと
聞いた消しゴムも♡☟


黒のお洋服やパンツが履きたいのだけど、我が家には
愛すべき換毛期の姐さんがいるので、これ、必須です!☟
これいいよ♡♡


無添加の
めちゃくちゃ美味しい白だし♡♡

☟とにかく、これがあれば

うどん、そば、だし巻き
最強になります。
無添加でこだわりがすごいから安心。

はいっっ!!大好きな
冷麺ですっ!

だれか私に美味しい冷麺教えてーーー!!冷麺好きなのー!笑
☟こちらの冷麺は大好き💕


そして、私、

ついに、こちら買って使ってますた !!

美の達人たちがこぞって
顔はこれで拭くべき!!
と教えてくれたので♡
しかもこれ、顔拭いたらそのまま鏡や、洗面台や、
床まで拭いちゃうからね。笑

一石二鳥どころじゃないよ!☟


今回はまだ一度も
おすすめしてない?
ものを載せさせていただきました♡私もおすすめしてもらって
買った購入品とかです!!





さて、今日のさくちゃん。





さすがにまだ早いぜ?笑