楽天お買い物マラソン🏃‍♀️🏃🏃‍♂️


本日は
食べ物編です♡♡

さくちゃんが習い事忙しくなってから、わたしの夕ご飯はひとりご飯が多くなり、
このスンドゥブにはだいぶお世話になってます。☟
美味しいのよ!!!




そして、習い事終わりの

ちょっとお腹空いてるさくちゃんがめちゃくちゃ食べたがる

このつくね!!!

フライパンでチャチャッと焼いたりレンジでチンで美味しいので

ストックには最高!!☟



皆さまによくコメント頂く

『子持ちきくらげ』

これ、嫌いな人いる?

白ごはんにこれあれば

正直おかずいらなくない?笑



最近ずっとリピートしてる

パリパリのりちゃん。

のりがあるとご飯食べてくれるからコレ朝ごはん率高い!☟




こちらのキムチ美味しかったー!
とくに、
らっきょうキムチと
きゅうりキムチは私的ヒット☟
また注文する!!!!



かつおのたたきがさ、


ほんっとに美味しいのよ。

みょうがと、しょうがと、大葉とネギでさ、

最高なのよ。☟



お米は

本当に美味しいから☟


とはいえ、最近は本当簡単ご飯ばっかりよ。笑


蒸し焼きにして


こちらのドレッシングかけて

美味しいです😍😍😍