お買い物マラソン🏃‍♀️🏃🏃‍♂️♡


今回も
おすすめ商品や
購入商品を載せさせて頂きたいです!




まず、これ☟
クーポン使ってめちゃくちゃお得🉐に買えるんだけど、
本当に必需品すぎる。
インフルエンザ
コロナにその他のウイルス対策に
わたしが感染したら家が回らない💦からなんとか対策してる中で、
このマヌカミドルの飴は
試して欲しすぎる。。

喉、、、怪しい、、
って思ったり
普段から舐めてるんだけど、
風邪系は本当今のところひいてない!!☟
マヌカハニーもお薬代わりに
我が家は(さくちゃんは味が受け付けなくてダメ)毎日パパとかならず摂取してる。☟

そしてまだ効果は出てないから
なんとも、、、
なんですが、ダイエットを決意してからコメント欄にて、
アルロースをご飯の前に摂取すると太らない!!
って神様みたいなコメを見つけて
購入して、現在夫婦で実践中。
そして、わたしも色々調べたのですが、どうやらこのアルロースを摂取する事で、糖質をブロックする効果があるとか!!
それなら痩せるかどうかはわからないけど、食べても太らないのでは?!と😍😍😍😍
※まだ実践したばかりなので効果は分かりません。笑





シャンプーとトリートメントは
こちら☟
これは最近のヒットヒットヒットシャンプー🧴🧴♡
香りand洗いあがりの髪が
めちゃくちゃいい!!☟
さくちゃんの髪を切るのに
こちらのセットが1つあると
便利でずっと使ってる!!
本当にしっかり切れ味も良くて
普通の文房具のハサミで切ってる人がいたら
「買うべき」とぜひおすすめします!!笑




大好きな  

LUMEREの

デリケートゾーンソープが

SALEしてる!!☟

デリケートゾーンは

必ずデリケートゾーン専用で洗った方がいいです。

顔を洗顔フォームで洗うのと同じで、デリケートゾーンは

デリケートゾーンソープで優しく洗うことが本当に大事。

でもデリケートゾーンソープって結構お値段がするの!!

LUMEREは値段も優しく、香りもよく。

洗い上がりもいいから本当大好き。


生理や、生理前や。ムレが

だいっっきらいなわたし。

拭き取りを持ち歩いてから

ストレス本当減った。。☟



カミソリまけするから

除毛剤必須で(脱毛するほどでもなく、、、)こちらもお世話になってます!☟







そして
MINTからも
在庫なくなってしまっていた
商品も在庫復活です!!
☟ありがたい事に沢山の
ご注文をしていただけて、
あっという間に在庫がなくなってしまい、なんとか店頭分、キャンセル分でいれました😍😍😍☟


デニムジャケットも人気で嬉しい🥹🥹🥹☟





お買い物マラソン期間限定
プライスなのでこの機会に是非是非♡