ふたりごはん




今日は温かいお蕎麦に

お惣菜の海老天


昆布おにぎり🍙にしました♡



おにぎりに使ったのはこちら☟

お塩はみんな大好き☟


小豆島の塩昆布美味しすぎる🥹🥹🍙☟



とりあえず

なんかちゃんとした風になる☟


このゴマ以外見つからない。くらい完璧。☟






今日はお知らせしたいことが

沢山あって、、、🥹🥹🥹🥹



なんと今日から


パパの

https://www.nhk.jp/p/ts/Y5R676NK92/



笑わない数学

season2

が今日から始まります‼️‼️‼️‼️




とにかく、私自身は

勉強ができなすぎる女だったので

終始、❓ハテナ❓

と見続けていた笑わない数学ですが、パパの進行がいつも

面白く、そしてなぜか見入ってしまう初めての数学番組で、大好きでした。




私も

幼稚園ママや、

先生方、親戚のおじさんおばさんからも、


「パパの数学の番組!!面白いなぁー!」って言ってもらえる事が沢山あって、


終わっちゃったの寂しい、

と言ってもらえていた番組が

season2!!



わたしも本当に嬉しい➖!!



また頭ちんぷんかんぷんに

なりながらもきっと、

見入ってしまう!!


なんだか偉くなったような気持ちになるから凄いです!笑