楽天お買い物マラソン後半です😍


私ね、本当に
PMSとか頭痛とかあちこち痛い痛い言ってるのだけど、
風邪だけは
引かないのが昔から取り柄で。
一つはこのマヌカハニー毎日スプーン一杯なめるのですが、
この
MANUKADOCTOR550。
これ、本当、
「あれ?ちょっと喉痛いかも」って時に舐めたら次の日治ってるくらい!私とパパに効果ありあり。
(ちなみにさくちゃんにも飲んでほしいのにマヌカハニー大嫌いだって。)




さてさて、

大好きな最高な

の季節がやってきたー!!

楽して上手いっっ!!

週3鍋がいい!!!笑



鍋ランキングをつけるなら
間違いなく私の中で
No.1‼️
かねふくさんの
明太もつ鍋ーーー!!!
美味すぎてどうしよう。
あぁ、やっとこれが
食べれる季節がくる。☟


もつ鍋なら

若杉さんのもつ鍋!!

こちらも家族で大好きなやつです!!!☟



コロッケの冷凍ストックは

こちらの美味しいコロッケ😋



昨日

紹介したショーツが

店舗改装で購入できなかったみたいなのですが、

カラーは違うけど

こちらも同じショーツです☟



美味しい美味しいチゲ♡

ダイエットしてるので、

辛いチゲとか食べたくなるーー!



今日、パパ達がバスタイムで

遊んでたボディーソープにもなる

泡泡スプレー!!!