お買い物マラソンーーー🏃‍♀️

日曜日までです♡♡
皆さま、走っておりますか?笑
私は夜な夜なポチッとしております!!笑

今回は
我が家の生活に欠かせない
リピート品の紹介をさせて頂きます!!

喘息っ子のさくちゃんのために購入したこちらのミストが、
夜寝る前に布団や寝室に吹きかけると、本当に効果があるのか、
喘息が出にくいの!!
もちろん、喘息がなくなる事はないのだけど、ソファーや布団やシーツに吹きかけてます!!
めちゃくちゃいい!☟




そろそろ

くちびる荒れまくる季節が来たよー!私は小さな頃から

くちびるなめちゃう系女子だったから冬はリップ必須なんだけど

ブリステックスのこのリップが、

良すぎて私はこれを激推ししますっ!!☟




パンツと言ったら


『デカパン』推しの私が

一生これがいい。ってくらい

履き潰してるショーツ。

これ、なくなっちゃったり仕様が変わってしまったら

どう生きていけばいいの?!ってくらいこのパンツが大好き。

ちなみに色気はゼロ





柔軟剤はコレ☟

匂いも洗い上がりも完璧に好きすぎて。肌にもいいから

肌弱い娘にも使える!!


洗剤はこちら☟


汚れが酷いときにも

しっかり汚れをとってくれるから

こちらは必須☟



イカの塩辛食べたいーーー!!

って時に注文するこちら。

頼みたくて仕方ないけど

今はダイエット中。白米🍚抑えてるから

ダイエットうまくいったらポチッとする。

こんなん食べちゃったら白米一升いくわ。




お味噌は

間違いない☟



合わせ味噌最高に美味しいです。


あ、味噌汁うま。

って言わせるお味噌です!!





さて、あとは寝かせるだけだ!