お買い物マラソンーーー!!

購入品andおすすめ品です!


さくちゃんの習い事が
増えて、お家でゆっくりご飯が
あまりできない毎日ですが、
簡単にパパっと作れる
食事などなど



シャケを常備しておくと
本当に便利!おいしくて
小分けパックになってるので
いつでも使いやすい!!



習い事終わりに

ちょっと小腹が空いた〜


なんて時に本当に別で

大大好きな

静岡県民、東海地区ならわかってくれるであろう

スガキヤのラーメン!



さくちゃんの

白ごはん食べる時の

「おかず」です。笑

ノリ大好き!おかわりもしてくれる!!



これ、

間違いないよね。

ってご飯のお供。

さくちゃんがご飯いらない夜なんて私、これだけあればいいのよ。

これとご飯でいけるのよ。



こちらも同じく、

ストックしとくべき

食材。

お弁当にも便利だし、

夜食にあっためたらいいだけだから!!!味も間違いなし。





そして皆さま、

今夜22時からは、、


MINTオリジナルデニムジャケット♡
の販売日になります。

どんな人にも
似合わせジャケット。



キッズ、ジュニア、大人と

ぜひぜひ手にしてほしい、

着やすくて、

柔らかくて、動きやすく

シルエットにもこだわった

デニムジャケットなので










是非是非22時から

お買い物マラソン

ゲットしてください♡♡♡