朝から

沢山の方が

この指とーまれ☝️

してくれてるっ!!!🥹🥹


これは、

やるなら

いましか

ねぇっっ!!

(長渕剛さんの西新宿の親父の唄を聴いてください。)



やる気にみなぎる。



ちなみに私が一年前に

やって痩せたダイエットで、



やらなくなって

リバウンドした

ことは



水2リットル飲む。


これを、一年前にやって

めちゃくちゃ痩せたの。

私には本当に効果があって。



なぜリバウンドしたのか。

それをまず考えた時




確実なのは

水を飲まなくなった。

一日の水分量が確実に減った



まず、これ。



意識して飲むことを

やめてから

どんどん体重が増えていったので

まず、ここから始めます。



水が飲めなかった私が

飲めるようになったきっかけの

温泉水99

美容にも効果のあるお水なので

今回も気合い入れる為

早速ポチった。

このお金をドブに捨てないように絶対頑張るんだから。



皆さまの

成功したダイエット方法も大募集‼️

教えてーーーー!!!


ぜひシェアさせて頂きたい!!



ちなみに先程のコメントで

気になったのは

こちらの方の

3キロするっと痩せた方法。

するっとだと!?



プ、プロテインって

太っちゃったりしないのかな?ってずっと気になっていながら

試せなかったんだけど、、、


やってみたい!!!


わたし、

血糖値めちゃくちゃあがる食べ方しかしないのよ、、、