おはようございます🌸


朝から近年最高体重を叩きだし
激凹み中の私です。


結婚前は
57キロいったら
きゃーやばいーー!
なんて言ってた女が

いつしか
60キロ超えると

ま、まずい大台超えたわ、、

になり、

そのうち62キロで、

後、1キロは痩せなきゃ、、

になり、、

63キロで
青ざめる。



いつからか
ハードルめちゃくちゃ下げてる😇

この、勝手に自分の中のハードル下げてくのなんなの?!



ちなみにうちのパパ、
全然体型変わらないの、
なんなの?💢
ダイエットも運動も何にもしてないよ?

あ、毎日が、運動みたいなものなのか。。パパは。。


ちなみに去年の夏は
ダイエットに成功して
58キロまで痩せたの。
一年で
5キロ増えてる

ちなみにこれは

母乳パワーで

何食べてもどんだけ沢山食べまくってもどんどん体重減ってた時、

無敵だった。。。




あれから3年強。

顎になんか飼いだしました。



ダイエット投稿すると

全然太ってない!!とか

言ってくださる方が沢山いますが、

これはあくまで

自分との戦い


着たい服を可愛いく着られる様に

目標目指して

頑張る💪


決意表明させてください。

そして、

一緒にダイエットしてくれる人



この指☝️とーまれ!!笑



※私のブログは一年に何回か

ダイエットブログになります。

(すぐリバウンドするため)