インスタにも
スレッズにも書いたけども、

昨日の写真を見返していた。










パパはとても
海が似合う。

海🌊🌊の男だ。





お声掛けして頂いた方に


「車で来たんですか?』と言われて、



そうなんですよ!家族でドライブで!!!



って言うパパ

江ノ島に来たことも

鎌倉に来たことも

『来てよかったなー!最高だな!』

って言っていた。





愛車で
ドライブ日和だな!!
最高だな。


って言っていた。








でもあなたは





相変わらずの

助手席です。


そして相変わらず

このカッコで乗ってるのよ。



もう、あなたの愛車じゃないよ。

これは

私の車だわ。

って言いたくなるよね。笑




とくに渋滞時、横を見ると

自分が運転しているかのように

語るパパに



苛立ちさえ覚えました!!!笑




どうしても欲しい車があるんだよっ!!

って嬉しそうに

話すパパ。




まじで

もういい加減

免許とって?