送迎完了しました♡✅


無事、不安そうな顔しながらも
登園完了。
しかし、先生から、
今日はリレーの練習がなさそうだと言う話しを聞くと、


肩撫で下ろしてたよ🤣🤣🤣

正直、パパも実はわたしも、
小さいころは
リレーの選手とかに選ばれたりするくらい、
走るのは得意だったので、

つい、


なんでー!!
って思いがちになってしまうのですが、、

逆にわたしは
算数数学の授業がある日は
毎日吐き気を催してたので
(すぐ保健室行っちゃったし、
嫌すぎてナゾの熱だしたりしたし。笑)


人には
得意不得意があって当たり前なのだ。


って事で、

苦手なことは否定せず、



少しでも

モチベーションを上げてあげられるようにね!!