よく聞いて頂く

ミートスパゲッティレシピ

ですが、、、。



言っていいですか?



もちろん
ミートソース
手作りじゃないですよ?

わたしの特技は



手を加えて
いかに自分で
作った風にするか。です。笑

一応、ちゃんと作ったよ!と
言われる
手を加えて作る
『手作り』です!笑




バターを引いたフライパンに



ひき肉とみじん切り玉ねぎをドーンと入れて炒める。

(今日はなかったから入れなかったけど、ここに椎茸、にんじんもみじん切りで入れる)





炒めたら、、、







ミートソース🥫どーんっ!



はい出来上がり。笑






🍝パスタは

Barillaのパスタが

絶対的におすすめ!!!



茹で上がりパスタを湯切りしたら

米油を少し垂らし馴染ませて、


あとは盛り付け





今日はミートスパに

ブロッコリーインゲン🥦胡麻和え

パパが頂いた

秋田の激うまとうもろこし🌽



です!



簡単すぎるし、

ちょっと手を加えるだけで

いつもより全然食べるから

おすすめです!笑