おつかれ様です❤️

今日も一日、
あっという間に終わりましたが、
さくちゃんは疲れてるかな?と思ったけど、なかなか寝付けず
寝かしつけに入っても
ずーっとおしゃべりしてました。


新しい日常が始まって
生活体制もちょっと変わって
わたしも、
さくちゃんと同じで
環境が変わるのに
要領よく
自然に順応できないところもある人間なのです。(親子似るのよね)


パパは毎日あちこちお仕事で行って毎日新しい環境に行く人間なので、多分わたしとさくちゃんを見て、
なんて大袈裟な!!
って思うかもしれないけど。笑

多分見てくださってる方にも
そんな大袈裟なっ!
って思わせてしまうかもしれないです🤣🤣🤣



私とさくちゃんの
ドタバタ日常はしばらくちょっと大袈裟に続いていくかもです。笑


でも、さっき、テレビ電話で
パパがさくちゃんに
今日も楽しく過ごしたかー?
楽しかったら⭕️!!
って言ってて。


本当その一言に尽きるよね!

楽しかったら

⭕️だわっ!!



明日も楽しい一日を過ごしましょうねっ!!!