ただいまーーーっっ!!

帰宅しました♡


まずは、

1日目、
最初はガチガチに
緊張してたみたいだけど
お友達達と
楽しく遊んでいたみたい!!

全部、英語で会話するので、
もちろん、多分、
何にもわからない中、

ひたすら
うんうんと頷いていたみたい!笑


わからない時はお友達が教えてくれたみたいで😊😊❤️❤️



先生が帰りも英語でお話ししてくれるのだけど、




私がわからない🤣🤣

うんうん。
ってわたしも頷くしかなかった。笑


でもきっと、
良いことを言ってくれていたと思います。笑


そして肝心のさくちゃんは


めっちゃ楽しかったよ!!
って。笑


先生達が本当にフランクだし、
個性を大事にしてくれて
自由だし、お友達もみんなフランクで、帰りは、初めて会うお友達が
『タッチー!』って言ってくれて
走ってタッチしに行ってたさくちゃん。

同じ幼稚園のクラスのお友達が1人いるのだけど、そのお友達が
さくちゃんに
頑張ってね!のブレスレットお守りを作ってきてくれて😭😭😭❤️

それをとっても喜んでいました❤️

まずは今日だけでも、
めっちゃ楽しかったよ!
の言葉が聞けて
嬉しかったよ!

それから
帰り道はずっと



『オッケー👌』
『NO!!』
『YES‼️』

って言ってる。




サンキューの発音はめちゃくちゃいいです。