今日から
始まったプリスクール!!


準備してるとき、
自分でお着替えして、、
メイクまでして、、




私は、


今日から初めて行く習い事で

そんな感じで行って大丈夫なのか、、、


と正直不安になったのだけど、


さくちゃんのモチベーションが、オシャレをして行く事であがるなら、

もし、

それはダメだと言われても

自分がちゃんと注意された方が

諦めがつくし、

何も言わず今日は見届けよう、、、、


と思い、


教室へ送って行くと



入った瞬間に



hi!♡Sakura!!

って先生が寄ってきてくれて


顔に手をあてて


makeup is cuteーーー♡

※私は英語ができないので多分こんな感じで

言ってた。笑



って先生が言ってくれて

緊張しながら


さくちゃん、


すっごく嬉しそうな顔して。笑



そのまま、泣かずに

バイバイできました。



やっぱり、さくちゃんの

気質と

、プリスクールは

私的には

凄く合ってる気がする。


(勝手な親の感覚だけど。)



って思ったなぁ。




とにかく今日、

緊張してるだろうけど、

楽しんでたらいいな!!


私は、いつもなら

お仕事はこの時間には終わりなのですが、今日から

英語の日は、わたしも

夕方までたっぷりお仕事します!!