最近のコスメ収集で
GETしてよかった
アイシャドウ
私は05番のニュービギニングを使ってるのだけど
これがまあ、最高。
☟☟捨て色ほぼなし。
眉毛、アイシャドウ、目元、
涙袋全部可愛くできる。
超オススメです♡


こちらのアイシャドウパレットも、発色、色持ち、
使いやすくて優秀です!!☟



ちなみに

メイクブラシは絶対に

シックスプラス!!

このお値段で最高に使いやすい。

特に目元(眉毛)のメイクは

ブラシ使うと自然で綺麗に仕上がります。

あー、生まれ変わったら次はメイクのお仕事したいな。。。♡



うちのスタッフの子に

オススメしてから

スタッフの子のリピートアイテムになっているらしい

ラゴムの洗顔フォーム!!!

これ、洗顔の常識覆したくらい

洗い上がりがしっとり気持ちいいの!!




パウダーと言ったら

レカルカのパウダー!!!

☟よれないくずれないサラサラ。



クッションファンデは

ずっとリピートして使ってる☟

結構白くなるから

一番濃いやつです。



パウダーファンデだったら

やっぱりセフィーヌに勝るものは

なし、

カバー力、仕上がり

最強。☟






アイライナーは
メイベリン様。
結構これが最高。☟

今日は推しリピートコスメを
紹介させて頂きました♡


そして昨日
相沢まきさんから頂いた
☟モイスチャーグロスは
頂くまえに購入していたんです!
そして、メイクの仕上がりの
艶出しに本当によくて🥹🥹
私は
チークの上と、鼻の筋、
おでこにつけてます♡



そしてそんな私の血をがっつり引く娘です。笑