楽天スーパーセール
11日まで後半戦です!!


コラボ発売するたびに
皆さま、ご購入してくださり
また興味を持ってくださり、
本当にありがとうございます。





皆さまに質問していただくのは、

どのセットがオススメですか?




まず、

敏感肌さん

肌が弱くてちょっと怖いという方は

こちらからオススメします♡

PTトナーは

優しい成分でしっかり保湿してくれてアンチエイジングにもぴったり。

ES美容液は

肌にハリツヤがなく、

年齢的に気になり出してきた方にぴったり高成分な美容液です♡

 

使い方はこちら💁‍♀️





毎日使用可能ですっ!!







透明感アップさせたい!

シミそばかすシワを予防したい!

私をくすみ肌から脱却させてー!

さんには絶対こちら☟


誰にでも優しくつかいやすい

NTトナーに

こちらのビタミンC誘導体美容液☟でしっかりとくすみとりましょう。








こちらも毎日使用可能です!




これに、

どんな肌トラブルにも対応できる

AZ最強美容液さえあれば。



ツルピカリン肌ですよ!!



顔出しもしてなくて

説得力もないかもだけど、、、

ツルピカリン具合は伝わってるでしょうか。。

肌が綺麗になってから

ずっとやりたかった

前髪伸ばしも出来てます。





ちなみに出したくないけど、、笑

これは出産直後の恐ろしく

くすみまくりの私の肌ね。。



シミそばかす、メラニン全部とんでもないです。この頃は

ファンデ塗ってもくすみがとれなく、シミそばかすが

激濃くて、(小さな頃からそばかすっ子だけど)



ちょっと本当にお見苦しいですが、、

本当にお友達や家族から驚かれるくらいなのよ。


ここのタルミ毛穴も本当に

ひどかった。目のくすみとかね、、、。


まだまだシミそばかすは

あるけど、

美容医療しなくてもファンデで

しっかりカバーできるまで

綺麗になってるし、

タルミ毛穴はなくなってるの!

続けることで、しっかり効果を得るのがスキンケアの魅力。

ハマると楽しいよ🥹🥹