楽天スーパーセール‼︎

11日までです。


1人時間に
ポチポチしたものと

我が家のおすすめ品を
紹介させていただきます!

また、本当にいつも
リピートしまくっているものばかりなので、
いつも同じ商品もありますが、
それだけ我が家も購入しているということです🥰🥰🥰

☟宮城の鮭が美味しいし、
小分けパックになっているので
今回もこちらをポチり。



オニザキさんの醤油ごましか使えないくらい

愛用してる胡麻。

何でも胡麻をかけすぎるから

パパに、

『何でもゴマ入れるじゃん。』って言われてる🤣


鰹節は

本当にこの鰹節使ってみてください。

おにぎりに入れてみてください。

激うまです?






最近の
激ハマりシャンプーandトリートメントはこちら☟

シャンプーもトリートメントも
スキンケアと同じくらい好きなんだけど、(だから色々使うのだけど)
久しぶりにコレだ!!って
新作見つけました♡
香りから
洗い上がり、サラサラ具合が本当パーフェクト💯



これ、本当に洗濯槽が綺麗になるから、洗濯物は変な匂いしないし、ストレスがなく、
乾燥もしっかりできるようになった。やっぱり日頃のお手入れが
とっても大事だと思いました!

こちらはドラム式用


縦型はこちら☟






コスデバハさんとのコラボ以外でおすすめのパックやスキンケアはありますか?とコメント頂いたのですが、

コスデバハさん以外でおすすめするのならこの二つは絶対

持っていて損はなし。

マデカパック

お値段も🉐なのに、

しっかり、スッキリ、効果を

もつ、パックで、

最近はコスデバハさんだけで

肌状態がいいのであまり使ってないけど、お手入れに時間かけられる時は絶対こちら。





あと、クリームは

もう、何年も言い続けてるけど、

マデカクリームが最高です。

これからの季節の乾燥を

しっっかり保湿してくれます!







こんな感じで
私の超リピート品でした♡


よく聞かれる、靴のお手入れは


ジェイソンマークで

洗えばバッチリお気に入りスニーカーを傷めず、

綺麗に保てます♡



拭き取りシートは玄関に置いておいたり、スニーカー大好きパパは持ち歩いてよく拭き拭きしてます!超便利です!!!