コスデバハ✖️尾形あい

楽天スーパーセールコラボ

スペシャルセット

が販売されて、


ほんっっとうに

沢山の皆さまに

ご購入頂いております!!

ありがとうございます😭



リピーター様から

新規様まで

一度使ってみたかった、

またコラボして欲しかった!

前回使って良かったから

また絶対購入したかった!

などなど、

嬉しいお言葉が沢山で

嬉しすぎます。



☟コスデバハコラボで

多かった質問はこちらに

おまとめしております!!

https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12819171035.html



追加できた質問ですが、



こちらの質問もよく頂きます!

今回の、AZ以外の、

秋の修復セットと

透明感アップの2セットは

毎日使用可能です❤️

ちょっとややこしいのですが、


わかりやすく言うと、

この


2つのセットは

敏感肌さんにも使える
優しい成分で、毎日続けていただくことでしっかり効果のでるセットです。



一方こちらの
AZは、
肌トラブルが起きた時や、
『最近、肌が終わってる。。
どうにかならない?』
って時に、
助けてー!AZー!!って感じで
超お助け美容液です!!
なので、成分は強いです!毎日使用しなくてもしっかり少量で効果をもたらしてくれます!!
初めての方は
週2.3からお使いください🍁
私は肌が強いので
週4かな!(ただし生理前やホルモンバランス崩れてる時だけは私はあんまり合わない)

☟なにはともあれ、
中学生、高校生の時に

出会いたかった。。。




というわけで、

今夜も激推しさせて頂きました❤️




アンチエイジングand敏感肌さんに特におすすめ☟



毛穴引き締めandシミシワ予防

くすみに最強おすすめ☟



パパandママand思春期のお子様にもおすすめのマルチトラブル対応ならこちら☟