朝からね、

ミクをトリミングへ。
そしてそのあとは


ミクがいない間に
本気の掃除🧹



本気の掃除のときに使う

秘密兵器掃除機。☟

Mieleの掃除機です。

お値段がバカ高いので、とにかく悩みまくったけど

結果、買ってよかったと心から思う電化製品。

ミク姐さんみたいな

換毛期にとんでもない毛を抜け散らかすワンコのいる家庭におすすめすぎるし、

うちはさくちゃんが喘息じゃなければ

買わなかったかもしれないけど、

吸引力が業者並みで、

本当にすごい。




こちらの値段が安いタイプでも

口コミ凄いから

これでも良かったかも!!



ってわけでソファーひっくり返して、全部全部とにかく掃除機かけたあとに、




毎日使いまくってる




シャークのスチームモップ

(つかいすぎて洗ってるけど真っ黒!笑)



これで床ピカピカにしてくれます!!





よし!!

スッキリ気持ちいいーー!!!



これで、アロマ焚いたらばっちり。




しかし、わたしの掃除はこれが

限界。。




整理整頓できない病は


継続中。





恥ずかしすぎてあんまり

見せたくなかったんだけど、、






もう、これ公開して、

喝入れるね。笑