今日は、一日中
ほぼ、、、
さくちゃんの
喘息が酷くならない様
見守っていました。笑


さくちゃんが昼寝をすると

その隙に
リビングの掃除機、拭き掃除、
ミクのトリミング予約と、
とにかく、出来ることは全てやり切った、、、‼︎

もう二度と
入院にだけは
ならない様。
喘息という名の火種に
火をつけないよう。

病院の先生に言われた、

喘息とは、山火事みたいなもので
火種に火がついたらあっという間に大火事になってしまう。という言葉がわかりやすく、
とにかく火をつけないように出来る限りのことをして、、



おかげで、

朝より全然良くなって来たし、
咳もしてない、
ぺこぺこ呼吸もなくなり、
酸素濃度も97〜98くらい。
(もともと低いので98あればいい)良い感じです!!


94.95.で入院だからヒヤヒヤです。


喘息ママさん達ーーー!!
頑張りましょうね😭😭😭

良くなれば
昨日までの喘息ちゃんは何処へ?ってくらいケロっとするんだよね!!💪💪💪💪
明日にはケロりとしてますように。