今日は朝から、
幼稚園の当番もあったのに
こういう日に必ず娘の
喘息が発症してしまって、
朝から、クラスの幼稚園ママさんに連絡して、代わりにやってくださる方がいて、😭😭😭

朝イチの急な連絡だったのに
本当に感謝です。

いつもみんなに助けてもらうばかりで、私は何も出来てなくて
なんだか情けなくなっちゃう。


さくちゃんの喘息は
朝よりは、
良くなってきて。
今はお布団に入って
YouTube見てます。


ただ、前も大丈夫そうかなって、
幼稚園に行って、
喘息が出てしまってそのまま
大発作になって、呼び出しから
病院へ直行して入院になったので、
今日は、いつもよりは慎重に。。

お休みさせてもらいました。


やっぱり
喘息っ子をもつ皆さま、
かなり症状が出ている方も多いみたいで😭

風邪でもないし、
こうやったら治るというのがないので、普通に過ごして、発作が出ないように見守るしかないのが
喘息っ子を持つママの辛いところではあります。


今日は、
隣で、私はお仕事をしながら
見守ります。


落ち着いてきたら
少しお外にでて歩いてこようかな🥺🥺


昨日はこんなに元気だったのに。😭😭