今日は

お仕事が終わり、さくちゃんのお迎えに行ったあと、




実は
9月から、新しい習い事で
英語をやってみることになった
さくちゃんと、
教室へお話しを聞きに。





その前に、、まず
お腹が空いた!と言うので、



ラーメン屋さんで腹ごしらえ。





そして、その後、


英語のスクールにて、

お話しを聞きにきたら、あの

さくちゃんが、

目をキラキラさせて


先生が席を離れた隙に私の耳元で



ママ、ここ

行きたい。

習いたい!




そう、他の生徒さんたちが

授業を受けてる様子も今日見れたのですが、


皆すごく楽しそうに、

ゲームや制作をしていて、


さくちゃんはもう、仲間に入りたくて入りたくて。笑






こんなにさくちゃんが

やりたい!って言うなんて!




そりゃ今しかない。笑


と早速入会手続きしてきました。




再来週から早速授業に行けるみたいで、まあ、どうなるのか

正直わからないけど、


とにかく

無限の可能性があるので、

なんでも興味があるものは

チャレンジしてみたらいいと思う!!


と、パパの意向もあり。


見守ってみたいと思います。