突然ですが、

皆さんは

大体何時頃、寝室へ行きますか?



私はさくちゃんを20時に寝かしつけると、ダッシュでリビングをリセットさせ、21時になり
やっと落ち着きを確保したら


即寝室へ行きたい。
早ければ早いほどラッキー🤞


もうね、
寝たいとかそういう事より


一刻も早く
布団に入りたいのよ。


そして
携帯ぴこぴこしながら
23時頃寝落ちたら
最高。笑



見たいテレビがある時は
もちろん頑張って起きてるけども。


とにかく真っ暗で
無音の空間に行きたい。
(なんか病み?笑)



ドラゴンボールで言うと

精神と時の部屋みたいな。


とにかくこの時間が、
早ければ早いほど
メンタルが上昇されるのである。





そういえば、、
全然関係ないけど
こないだ
夫婦でフランクフルト焼いてる写真をもらったので記念に。笑






なかなか2人で写真撮らないから

めっちゃぎこちない。笑