わたし、
さくちゃんが産まれてから
びっくりするほどドラマを見なくなってしまったのですが、
小中学生の頃なんて
ドラマ好きすぎて、
本当に色々ハマったのよ。
そんな中でも



私の中で

勝手な


もう一度観たい
あのドラマ!!

え、なに急に、、!なんですが。



まずは

💐神様もう少しだけ
これはね、衝撃だったね。。
内容ももちろんだけど、
主題歌、サウンドトラック、もずっと残ってるし、、

心から〜🎵君に伝えたい〜

どんだけ泣かせるの?ってくらい泣いたけど、
ドラマ内の深田恭子さんの
服装や、持ち物、なんか全部最高だった。。。
PHSにつけるアクセサリーや、学校鞄とか、、


🏖️ビーチボーイズ
いや、どんだけ
かっこいい2人なの?
ってさ、今見ても
反町隆史さんと
竹野内豊さんが
車を2人で汗だくで押す姿は
目に焼き付いてます。
未だかつてあの2人は神的に最強コンビだったのでは?

ちなみに私は初めてパパを見たとき
かっこよすぎて
反町隆史さんに見えました!!

いや、ほんとに。




📝金八先生
数々の社会問題を
リアルにドラマにしてくれてた
金八先生シリーズは
もう、私の心にずっと残るシリーズばかりですが、
とくに、
心に残っているシリーズは
第5シリーズの
兼末健次郎のドラマかな。。
ずっとずっと画面に釘付けになっていたドラマでした。

第7シリーズの
丸山しゅうのドラマは
苦しくて苦しくて、
どうかしゅうを助けてあげて!
って願ってたよね。。




そんな感じで
もう一度しっかり観たい
あのドラマもこのドラマも
本当に名作ばかりだなーー!




我が家の

反町隆史さんです。

本当に怒られるやつ。笑笑