楽天お買い物マラソン♡

本日のおすすめ品です!!


最近愛用していて
めちゃくちゃ使えた万能ヘラ??
先端が浮いてるから調理中
置くとこに困らないし、
計量もできちゃう!☟

大大大大すきな
すがきやラーメン。
地元静岡にいたころの
思い出の味はたまにものすごい食べたくなります❤️❤️❤️❤️
できればあのフォークスプーンも欲しいのよ!笑


え!あった🤣

最近
オシャレ着洗い
(あまり強く洗いたくないもの)
こちらで洗濯してるけど、
めちゃくちゃいいし、
香りも優しい。☟
我が家の絶対的柔軟剤☟
この香りが好きすぎる。
肌にも優しい赤ちゃんにも使える安心🌸🌸


このボルコラ、
話題になってただけあって、
本当に使えて、
便利ーーー!☟




サラダはね、ぜっったい

サラダスピーナー使わないと

美味しくなりません!!

これは本当に。☟



ごはんは

かもしか道具店さんの土鍋。

おにぎりが格別に美味しくなる。




この夏おそらく一番活躍した

しんちゃんのお弁当箱、笑


しんちゃんのおかげで娘が

喜んでお弁当を食べてくれます!





さて、、

今日パパ出演番組をチェックしていたら




パンサー尾形さんが奥様の

料理にクレーム?



な、、、なんだこれは。





見るのが

楽しみじゃないか。笑