お買い物マラソン始まってました❤️❤️❤️



とにかく
おすすめ品すぎるものだけを
紹介させていただきます!!


最近、めちゃくちゃリピートしてるこの小さな竹ざる☟
ちょこっとしたものを
乗せるだけで「それなり」に見える!!笑
これはかなり愛用する品!!

おにぎりや、お茶漬けに
重宝してる
塩昆布。☟
これ、激うまです。

こちらのガラス小鉢も
使える!!し
可愛い❤️
なんて事ない料理も
『それなり』に見栄えする!最高!!

お家焼肉🏠に
最高!!
煙もほんっっっとうに少ないし
中にお水を入れるので、
お肉が美味しく焼けて、
焼き肉屋さんだよ☟

私、本当にめちゃくちゃ
癖毛なんです。
縮毛してますか?ってコメント頂きますが、縮毛しちゃうと
ハイトーンはダメージが凄くって
、、。なのでこちらのストレートアイロンです。ダメージを少なく髪がサラサラに、そして湿気にも負けずにストレートを維持してくれます!!☟

本日のおすすめ品でした❤️


沢山の皆様にご愛用頂いている
MINTトートの大サイズ!!
こちらもこの機会にぜひ❤️
大容量本当に本当に使えます!
一つ持っていて間違いないです!

お家焼肉も最高❤️




ヘアアイロンでサラツヤまっすぐ❤️