早く着いてしまったので

時間まで車で待機。




またまた、

後ろでこっそりさ

車内にあった私のメイク道具で




リップ塗ってて

しかもつけすぎて自分で焦って、

ティッシュで取っても顔に伸びちゃって。




どうしよう泣

どうしようって



時間になって、

さあもう仕方ない。先生に事情説明していくよっ💢


って言ったら


恥ずかしい

先生にメイク失敗したの知られるのが恥ずかしい😭😭


って泣きじゃくる。











しらんわっ!💢




絶賛ホルモン爆発中の母さんを

頼むから怒らせないでくれ。



怒りながら

車のテレビで

高校野球のダイジェストが流れて


涙が勝手に溢れてくる。



母さんの情緒よ。






昨日ももちろん仕事しながら

見てたけど、(ネタバレになるといけないから触れないでいたけど

めちゃくちゃ興奮してました!)


一日経ってまた胸が熱くなります。


本当にここに来るために

小さな頃から

全力で、一生懸命、腐らず、

頑張り続ける球児たち。


お母さん方もお父さん方も

本当に

みんな凄い。かっこいい。

毎年毎年、溢れる感動をありがとうございます!!



って思ったら、



笑顔で娘を教室まで届けられたよ。笑





いや、わたしの

情緒がいよいよ

やばい!



とにかく、熱い情緒を頂きました!!





私は自分のメンタルコントロールをできるように頑張らないと。笑