いつも大体、パパが帰宅して
23時くらいになると
私はお先に〜って寝ちゃうんだけど、
リビングから陽気に歌ってる声とか聞こえてくるわけよ。


昨日は私もリビングで一緒に
テレビ見てたんだけどね、


たまたま
サザンオールスターズさんの
ライブがテレビでやってて、


そりゃあ最高すぎて私も
見入っていたら、




缶ビール片手に、、、




いや、

リモコン片手に



陽気に歌ってる!!




めっちゃモノマネして


歌ってる!!







これ、私がいなくても

1人でよくリビングでやってるんだよなぁ。笑







でもさ、



サザンの歌って


全国のお父さん方

みんなやってる気がする。



うちのお父さんも車でサザンが流れると真似して歌ってたなぁ。笑