おはようございます🌸


昨夜は本当にびっくりした。



仕事で海外に行っていたパパ、


わたし達はてっきり、
今日か明日の夜帰宅するとばかり思っていて、、
いつ帰宅するか聞いてなかった、笑




夜中寝てたら、


突然



寝室に
フラフラのパパが
入ってきたのだ。

思わず

え?なんでっ?
って声をあげてしまったのだけど。笑

今日帰ってくるって言わなかったっけ?

さくちゃんは、
指折り、あと何回寝たらパパに会えるんだろう、って言いながら寝たから、パパが帰ってきて
喜ぶだろうなーと思っていたら
寝ているさくちゃんに、
パパが近づいて、

あぁーーさくちゃん、
会いたかった〜〜。
と、いつものように
頭をクンカクンカして。笑

『寝てるからやめてあげて』って思ってたら











パパ、眠いから
やめてよっ💢

ってさくちゃん。笑






私が言う前に
本人に言われてる!笑


えぇぇ泣
久しぶりに会えたのにぃ〜



パパうるさいー!💢





パパ、寝てる時は久しぶりだろうとダメです。


そして、また朝早くさくちゃんが起きる前に

お仕事へ行ったパパ。笑



父の悲しい運命。笑


また今日の夜ね!!