おはようございます🌸









朝起きたら



べったりくっついて

寝てたふたり。



最近、パパっ子で

ツンデレが急に

デレだけになって、

パパは嬉しくってたまらない様子。笑


パパがいいぃ〜

パパとふたりがいいぃ〜

と。





旅行✈️効果かな?笑



パパは幸せな気持ちのまま

お仕事へ行かれました。



ちょっと前までは





『お仕事行ってきます!』



はーい、ばいばーい

って感じだったのに、


急に

パパ、何時?遅い?一緒に寝れる?パパーーー泣


って。。。笑



でもさ、

こーいう

押し引きできる女の子が

男心を掴むんだよな。




魔性だわぁ😈😈