最近、



いや、昔からなんだけど

パッて気づくと
同じ数字ばかり見る瞬間があるんだよなぁ。


私の中で
1111
っ子数字を本当によく見るので
気になって調べたら
エンジェルナンバーったてのがあるらしい。❤️❤️
ほらほら、私が好きそうなやつでしょ。笑笑



ほらっ!もうこんなの大好き!笑
https://www.mwed.jp/articles/13142/

仕事の休憩とかずっとみちゃう。笑笑




ちなみにこれ、パパにも聞いてみたのよ。



パパ、よく見る数字の並びってある??






4444





え、、、







笑笑

ちょっとびっくりしたけど




しらべたら

良かった。笑


https://jingukan.co.jp/fortune-lab/angel-no-444/



こういうのって、もちろん

信じるか信じないかはさておき

自分次第なんだけどさ。

本当面白いよね!!



目覚ましテレビの朝の占いとか

めっちゃ見ちゃうもんね!🤣🤣





しかし、パパのよく見る数字はちょっと

びっくりしちゃったよ😀😀