楽天お買い物マラソン♡

今日は最近購入して
よかったものや、
リピート品を❤️❤️❤️

そんなに
皆美味しい美味しいって
こぞって言うからさ、
そりゃ、買うしかないよね?笑
↓と思ったら
ねぇ、本当に美味しかったんですけどっっ!
こんなのさ、お友達に会う時とか



お友達に教えてもらっていた
海老餃子、前にお友達のお家で食べて、すっっっごく美味しくてね、注文するーー!!って言って忘れてたの、思い出して即ポチ。
感動的に美味しかった!
餃子and海老好きさくちゃんもきっと喜ぶ!!↓


最近、喉が痛くなる事への恐怖がすごくてね。
夏風邪もそうだし、コロナもそうだし。。
おすすめしてもらったこれ、
咳き込みや喉の痛みが軽減するみたいなので
咳エチケットや、お守りに購入。
↓↓喉の乾燥にいいみたい♡


めちゃくちゃ
美味しいグラノーラ!
純米本みりんで作られていて
味は最高だし、栄養価も高いし、タンパク質とれちゃうしいい事ずくめ。美味しすぎて食べ過ぎちゃうのだけ難点。。笑


もう、私これなしじゃ無理かも、、、、。ってくらいに
効く栄養ドリンク‼︎
100%天然成分で出来ていて
ノンカフェイン‼︎↓↓
こんな説明も。
もっと早く知りたかったし
地獄のつわり妊婦時期に飲みたかったよ、、、
バテにくい、疲れ知らずにちなんで名付けた「VATEN」は、天然由来成分100%、ノンカフェインのエナジードリンクです。化学合成成分やドーピングに抵触する成分は一切含んでいませんから安心して継続摂取していだけます。プロ、アマチュアの運動選手、運動トレーニングやヨガ愛好家、登山・トレッキングなどのアクティブな活動を続ける方はもちろん、毎日の家事や育児・介護で忙しい方、妊娠に向けて身体づくりをされる方にも有用な成分を含み、幅広く安心してお飲みいただけます。
↓↓↓MINTスタッフちゃんにも
あげようと思ってポチ。


今日さくちゃんが着ていた
浴衣はこちら↓


帯は違う浴衣のにしたよ♡笑




我が家の

防災セット

もう一回ちゃんと見直してます。

↓↓





メイクブラシで

めちゃくちゃ使える大好きなのは

シックスプラス↓↓





もう何年のリピート名品。

センテリアンの

マデカクリームと

パック↓↓

日焼けでゴワゴワになった肌を

とにかくなんとかしたくて、

沈静系を使ってます♡♡♡

すでにいい感じな回復力。





そうそうっっ!!

超ーーーおすすめすぎる

アイシャドウパレット!!


これが本当に

捨て色なしでかなり使えました。

発色も綺麗で、

眉毛もこれで書いてるから

これ一つ持ってたら最強だった。




化粧品とか

よく聞いて頂けるので、

コスメは大好きだから

自己満紹介めちゃくちゃしたいけど長く語りすぎそうだから。。笑





そして、

小バッグは即完だったのですが、

個人的に超ーーー使えておすすめの大バッグはまだ

オールブラック以外は買えます♡