阿佐ヶ谷
七夕祭りへ行って来ました❤️




夏祭りーーー‼︎


なんと、


二日ぶりに

お仕事で仙台から帰ってきた

パパも合流‼︎



いや、ぜっっったいパパ、

へとへとだよね?



「今日私とさくちゃん七夕行くけどパパ家に帰って来たら待ってていいよ!私さくちゃんと2人で行ってるから大丈夫だよ!」


って言ったんだけど、








との事だったので、笑

パパが東京に帰って来てから

夕方行ってきました。







さくちゃんは絶対やりたかった金魚すくいを、めちゃくちゃ並んでやりました。



おかげで今日から、

我が家にやってきたよ。笑


楽天ですぐ

金魚飼育セット↓

買ったよね。笑




帰りに


富士そば寄って帰ったよ。

パパもお疲れだし、さくちゃんも金魚すくいの目的を果たしたし

サクッと帰りました。笑








阿佐ヶ谷七夕祭りは必ず毎年行きたいけど

混み具合凄かった、、、😳😳😳


ちょっと行って

さくっと帰るのがいいんです。🎋