楽天
お買い物マラソン始まりました❤️


今回は

旅行✈️に持って行って
よかったものなどなど
他にもおすすめ品を紹介させていただきます!!




充電がなくなったときに
めちゃくちゃ便利だった
急速充電器。
これ最高だった!!↓



さくちゃんの帽子は
ビーチで使えるビーチハット





サンリオ浮き輪と

ちいかわ浮き輪を持って行きました❤️❤️

↓↓↓









最近お友達と毎日履いてる


↓パウパトのサンダル❤️



と、


大好きすぎて毎日着てる↓





↓↓

サンリオコラボTシャツ‼︎



あとあと、


私のスーツケース

とても使いやすくて

良かったです❤️❤️↓






そして、、、


私の水着なんですが、、

↓このふたつを組み合わせました。笑


これだと足ださなきゃだし、


これだと上半身出しすぎだし、、

でもこのパンツと、↑の上のラッシュガードがよくて、、、笑





おかげさまで、

隠したいとこ隠せて

良き良きでした。笑


もう、憧れのビキニは

さくちゃんに託すよ。笑

ママの分もこれから青春を謳歌してくれ!






今日は旅行編でした❤️❤️❤️