今回、

欠航になってしまって
私達の
旅行✈️の変更先になった
救世主の様な場所は



去年
尾形軍団さんたちと一緒に来た




ペンション

サードプレイス

さん❤️❤️❤️






アメリカンな

サーファーズペンション!!


今回私たちは

https://www.pension-third-place.com/

メゾネットタイプのお部屋

一棟貸し









食器も、冷蔵庫も、

コーヒーメーカーも

洗濯乾燥機も















完璧に揃ってる


いや、もうここに暮らしたい。笑





ここ買いたい!!パパ!!

いや、パパ達!

買ってー!って

何度も頼んだ。笑


パパ達に


君たち

こんな綺麗に使えないでしょ?

って言われた。


いや、もう絶対綺麗にするから1からこの家みたいにしたい!

ってお願いした。




むりむりむり!

って言われた。




それくらい最高の場所でした。笑





是非是非皆さま


千葉県

一宮市

ペンションサードプレイス

一度来てみてほしいー!!

ふらっと遊びにきても

超、夏休みを楽しめる!!!



パパ達は今日も朝から


サーフィンしに行ったよ!!笑



母達は


お部屋でお菓子食べたり、

ゴロゴロしたりして

まったりして、

パパ達帰って来たら




朝ご飯たべて、


遊びにいくよ!!