おはようございます🌸


お友達家族との旅行
二日目の朝です❤️❤️❤️




昨夜は

2秒で寝たパパにみんな

笑って、


とんでもないイビキに

みんなで笑ってたんだけど、、、







みんな下のベットに

移動して





尾形家だけ

ここで寝ました。




私もイビキ心配だから

パパと一緒に寝かせて!って。




朝起きて、パパが誰もいなくて

びっくりしてて、



事情説明したら、



えぇぇ、

おれが?!


あいちゃんじゃなくて?笑

ごめん、、、


って。笑




かいてるほうはわからないんだよね〜




さて、今日は

今からみんなで


プール行くよー!!!