欠航してから
航空券の
キャンセルの手続きや、
ホテルのキャンセル手続きなど、

また、明日からの
行き先などなどと

朝から
バッタバタで、


アナログ人間の私には
実に頭が痛い作業でございます。



そしてさ、

そんな苦労も知らずよ?
まあ、言ってないけどさ、




どこでもいいよ!子供達が楽しければ!!ウシシウシシ







、、、、。




はい?😇

わかってるよ!

そのために私たち必死で

行き場所探してるんだからっっ






でね、



じゃあもうここが、空いてたら

ここに決めようね!って

やっと決まりそうな時にさ





いきなり、、







あ!熱海とかどう?





は?


こっちはとっくにリサーチ済ですわ!😇😇




え?なに?

パパ、行きたいとこあるの?

そしたら早く行って?

調べてるの?





うーん!

俺はどこでもいい!家族が楽しめれば!!








くぅぅぅぅぅ〜💢




はらたつぅぅぅ


KYKYKYKYKYKY‼︎笑




って事で。


謎にイライラしてしまった、、、




ダメだダメだ

そうだパパはそーいう人間なんだった!!!


と言い聞かせて。笑