明日からの
沖縄旅行。

欠航になりました。





う、、、
やはり自然の力には敵わないのです。





朝起きて、さくちゃんにまず

伝えたら、

悲しくて悲しくて泣いてたんだけど、(沖縄楽しみすぎて)


また、きっと行けるし、


『どこに行くか』より

『誰と行くか』が大切で

さくちゃんの大好きなお友達と

一緒に過ごせたらどこだって

楽しいよ!って話して納得。



そして、、母たち、パパさんたち


夜中の3時に欠航を知ってから

それから一睡もせずに、

行き先を探して、、、。笑



次の候補にあげていたところがら次から次へと予約が埋まっていき、




半べそで、

今、もう一つ行きたかった場所へ

確認待ち。笑





ちょっと

旅行大変すぎる🤣🤣🤣

これからお仕事よ。。笑





目がべんぞうさんみたいになってるわよ!!!










いや、そんなふざけたことは

さておき。


沖縄の皆さま、

強い台風が直撃する予報です。

どうかどうか、

被害がなく、

皆さまの安全を祈っております。

また、必ず、行く。

わたし、諦めてない。