打ち合わせまで
時間があったので、

1人ランチを。と思い、
どこも混んでいたので、
空いてる所を探し、
お店へ入る。

相席みたいな感じで、隣の席と
近くだったのですが、

若いカップルの2人が
黙々とご飯を食べていた。

ただ、
ご飯が来るまでは普通に話していたのですが、
ご飯がきてからは

見事に
一言も話さないのだ。



え、もしかして喧嘩した?
あれ、なんか不穏な空気?

ただ黙々と淡々とご飯を食べている。彼も彼女もご飯しか見てない。
これは喧嘩確定だ。


どうしよう。。。
気まずい。。。
まさか言い合いしたいけど
私がこんなに近くにいるし
会話聞かれたくないし
話せないんだよね、、、

わぁ、それは
申し訳ない😭😭😭


早く食べて出ようと
ご飯をかき込む。。






ん?いや、、ちょっと待てよ、、





斜め前のカップルも
一言も話してない😱😱😱

あれ?ちょっと離れたカップルも
ただ黙々と食べている。




待てよ待てよ
まるで世にも奇妙な物語の世界のようだ。。。




あれ、この店は
喋ったらいけないのか、、、



と何だか、周りが気になってしまうゾーンに入った私。


しかし
そうこうしているうちに

なんと隣のカップル、
あんっっだけ喋らなかったのに
食べ終わると

ニコッてして

立ち上がりお会計へ。


お会計を済ませ、外にでると
手を繋いで歩いていったよ、、
嘘だ!!
(追い過ぎ笑笑)




皆さまは異性とご飯へ行くと喋らないですか?😳😳😳
コロナの時代がそうさせてしまったのか、、、、



ちなみに私は、
めちゃくちゃ喋ります😱😱😱笑
やばい、マナー的に良くないのかも😱😱😱😱😱



いつかのスタッフちゃんと撮影に行った後のランチ。この時もひたすら喋ってたなわたし。