ちょっと語らせていただきたい。


お洋服も、小物も、美容も
大好きで、趣味が本気になりすぎて、、、
それをお仕事にしようと動き
早何年。



大きなブランドさんみたいに
シーズン毎に沢山のお洋服や
小物はとてもじゃないけど
作れないけど、
小さなショップなりに
こだわり、
一つ一つに愛を込めて。
本当に最高だと言える物を、

届けたい商品を
ただひたすら作っています。

よく、インスタライブをしていると、

「その商品、すごく欲しいのですが、40代が持っていてもおかしくないですか?」


と聞かれたり。




おかしいわけが
ないです!!

みなさんが
女性に生まれてきて良かった♡
って思えるトキが

好きなお洋服や
小物を着る瞬間だったり
これ欲しい♡可愛い♡って
ときめく瞬間だったり、
身につけて出歩く瞬間のワクワクドキドキを、いくつになっても
感じている。
誰も傷つけない、
そんなhappyな出来事ありますか?🥺❤️❤️❤️


今、欲しい!
可愛い!これ、身につけたい!
と思ったカラーやデザインが
皆さんの今を飾る素敵な
物だと私は思います♡


海外では、
歳を重ねれば重ねるほど
みんな派手なカラーや好きな服を好み着るそうです♡♡


私も、
この人生、最後まで
オシャレして、
自分の好きな物、カラーを大事にしていきたいな。

と思ってます!!





明日0時から発売される

オリジナルトートバッグ👜
こちらも、自分が欲しいbagを作りたい。と思ってから
どのくらいだろう。


たかがトートバッグなんて
思われてしまいそうですが、


私にとっては

これこそ理想の
トートバッグ。
を作りたかった。


⭐︎可愛い
⭐︎実用性
⭐︎使いやすく
⭐︎綺麗に整理できる

兎にも角にも、
BAGというBAGを
ゴミ箱代わりにしてきた
女が、
あれがない!
これがない!
と毎回bagをひっくり返して
探していた
女が

これなら整理して
ちゃんと使える。
と考えて作った、
細かい部分にこだわりを詰め込んだトートバッグが出来上がりました!!!





















今日日を跨いで、

0時になった瞬間から

楽天にて販売されます♡

オリジナルトートバッグ👜👜

是非是非皆さま、

チェックしてください❤️❤️❤️





そしてそして

これが本当にラストBOX!

今月いっぱいで

最後の

↓↓キッズthank you BOX!!

買わなきゃ損です❤️❤️❤️




皆さまの沢山のご注文を

お待ちしております。



スタッフ一同、心を込めて

一つ一つ発送させて頂きます!