お買い物マラソン
まもなく終了します!!


1時59分まで‼︎



ラストお買い物マラソン♡

いつもおすすめしてるけど、
夏休み絶対におすすめできる
大好きなもの達です!!

夏バテ、
何が食べたいかわからないけど
美味しいもの食べたいわ。。
な時に最高な↓
ちょっと本当にこれ食べて?
茗荷と紫蘇と生姜で食べてー!!
ぶっとびます♡




毎日蕎麦でいいよ。


ってパパがいうくらい

大好きお蕎麦。↓




ツネさんの奥様から

ご紹介して頂いて、

美味しすぎてハマりまくりの

たまねぎドレッシング。

茹でもやしや、蒸し野菜にかけてみてください。↓↓


ほんっっっとうに美味しい

鰹節ーーー!!

おにぎりにぜひ!!!


鰹節ひとつで最高のおにぎりができます!!!↓






暑い時に、
辛いものってなんでこんなに食べたくなるんだろ。。。
こちらのスンドゥブ最高です!
↓↓
お鍋にも使うよ!



美味しい米を炊くなら

美味しい土鍋で。

かもしかさんの土鍋最高ですよ💜




色々なキムチを食べてきたけど

No.1だな。

本当に美味しい。

嫌いな人いないとおもう。

ほし山さんのキムチ↓






夏休みのモチベーションを上げるためには、
美味しい食べ物を。♡♡






そしてMINT楽天boxも
続々と品切れになってきました😭😭😭↓↓まだ残りサイズによって





今週土曜日は
いよいよ
いよいよ
トートバッグ♡