楽天お買い物マラソン

今夜は、夏休みに向けて
購入したものなどなど


今年は、なんと
パパが夏休みをとってくれたので
2泊で旅行に行ける事に🛩♡


旅行なんて行く事滅多にないので、何十年も前のスーツケースをずっと使ってたので、新調しました!!今のスーツケースは凄いっ!
↓充電できるの!?笑
カップホルダーも付いててなんて便利なの!🥹🥹

テレビでやっていて、
気になりすぎて
購入した『真鯛のだし塩』
これでおにぎり握ってたべたら

うまー♡
色々な料理に使えるらしい!!
↓いつも同じ味付けだからちょっと変えたいときに良き。

旅行中、熱中症にならない様に
対策で色々買いました!↓
とにかくこの暑さは回避しなくては!!!

プールやビーチ🏖でも
熱中症が怖いので、
水場でも使えるハットを購入。

ウォータプルーフのマスカラを探していて、やっぱりこのメイベリンすごくよかった❤️❤️❤️❤️↓



水着は
こちら↓
どうしたって
体型をカバーしながら
可愛い水着なんて着れそうもないので、、、
せめて
隠したいところは絶対に隠すぞ。
と。。。

ちなみにこれも持っています。笑
とりあえず、どんだけ
『可愛い♡』と思っても
モデルさんみたいに
ならないのは了承済みです。笑
帽子はニューエラのネイビーを








楽しみ♡

だけど、今日、、


台風予報がでてたよ、、、