お買い物マラソン始まってましたね♡♡

我が家のおすすめ品から
購入品まで
ご紹介させて頂きます🌸


さくちゃん、お気に入りすぎて
これしか着ないんじゃないか?ってくらいお気に入りなサンリオコラボ‼︎




サンリオって

凄いよね♡♡

親の私もハマってるけど。笑



お友達にもプレゼントして

お揃いで着てるくらいお気に入り♡私もこんなに気に入ってもらえるお洋服作りたいっ!!



幼稚園の夕涼み会などで着る

浴衣はこちらで↓




お世話になっている方や

送り物には

伊達の牛タン↓間違いなし。






お友達に教えたら

絶賛してくれた

洗顔フォーム↓夜はこちらの

フォームでしっかり洗顔。




朝はジェル洗顔ですっきりさっぱり↓夏なんかもうベッタベタだからちゃんと洗顔したいし、

すっきりさっぱりするのに

突っ張らないのが最高なんです!



辛いお鍋に入れたら最高だった。↓スープ系にもお弁当にも使える最強つくね!



骨なし、美味しいサバ食べられるから絶対買っとくべき!!↓






売り切れちゃってるのもあるのですが、、7月中は在庫入る可能性大!!

来年も再来年も着られる様にサイズ大きめ買っていても絶対お得すぎるセット↓




以上、我が家のおすすめ品でした♡♡♡




姐さんとよるさんぽへ。


さくちゃんはパパと👨👨👨