『ありのままの私』

って聞こえはいいけどね。


私のありのままは

ただの
イライラ女
ガミガミおばば
ヒステリック母さん。

なんです。笑



これでもわたし、

超八方美人で、
人前で
常に笑顔で、パパにも
結婚前まで、
何しても怒ることない人だと思ってた、、、って言われるくらい、

『穏やかなわたし』
を作れる女でした。





いえ、
んなわけない。

ヒィーーー。毎日震えてる。笑
このわがままで、スイッチ入ると調子乗って、聞き分けのない娘に、、


眉間で一円玉持てそうなくらい
シワ深くなってきたし、笑


パパには


『ひとつ言わせてくれ、、、
それだけは絶対
詐欺だ!!』

って言われるし。😇😇😇
あんなに天使みたいに穏やかに
常に笑ってたあいちゃんは
何処に、、、


ってね!!






私は

鬼の様な
心になっちまったよ。


もう、もはや
そこに誰がいようが、
誰に見られていようが
無理なんです。



いい加減にしなよ?わがままばっかり言うな。


が口癖の

暴言おばさんよ。





やだわ
こんな自分。


私が理想としてた
ママはこんなんじゃなかったのよ。