おはようございます🌸


365日中



300日

どこか痛い、調子悪いと

言っている私ですが、

昨日の夜から?



右腰?ここなんて言うんだろ。。

腿の付け根あたり?

触れると痛いんですよね、、、




神経痛?みたいな😅謎の痛み






左手のこの部分もずっと

突き指みたいな痛みだし、


場所の名前とか

痛みも全然我慢できちゃう様な

微妙な痛みだからついつい

そのままにしちゃうんだけど

こういう身体の細かい部分に

痛みが出てくるお年頃なのか。


スッキリした日なんてなかなか

ないのよね😇😇😇




さて、連休最終日です。

とはいえ、さくちゃんは

夏休みに入っているので

明日からは夏期保育、

お預かり保育なので

お弁当生活なのですが、、😭😭笑


連休最終日、

笑顔で一日過ごせますように。




どうかっ!笑