今日は
パパなしごはんなので
娘と、

夕ご飯なにするぅ〜?
ってふたりで相談して。



ピザ!
さくらピザ食べたい!

え、頭痛いんじゃない?
お腹いたいんじゃ、、と
思ったけど口には出さず、


オッケー♡じゃあ
ピザーラにしよ!






今日イチの

テンション。





もちろん、

こんな大口で食べておりますが

安定の2枚で

お腹いっぱい。


なので、残りは私が。。。笑




相変わらず

胃は小さな娘ですが、



食べたいものを

喜んで食べてくれる姿は

嬉しい。



(あ、もちろん毎日ピザやら

ラーメンやらってわけにはいかないからね。笑 朝昼も一応ちゃんと和食とか、、、

食べてるよ。🤣)



しかし、この少食ちゃんに合わせるとなると最近は

ちゃんとしたご飯作ってないなぁ。煮物とかよく作ってたのに

だーれも食べやしない。

これじゃ



ますます料理できなくなる、笑