お買い物マラソン購入品&
おすすめ品です♡

いよいよラスト!!

実は、、
旅行の計画をしています。
パパが連休とれそうで🥺❤️
そしてこちらのスーツケースを
ポチ。ドリンクホルダーもUSBもついてるなんて高機能すぎる!

おすすめして、購入してくださった皆さんから「すごい良かったです!」って言って頂けるパウダー!!私のベッタベタな顔がサラサラになる必須パウダー!!↓



マラソンで購入する

我が家かの柔軟剤。

たまにいろいろ浮気するけど

やっぱりこれがNo.1すぎて

戻ってくる柔軟剤。

欲を言えば、、、

もうすこし、

入れやすくしてほしい、、、笑




こちらも

必須必須必須ーーー!

朝の登園、

顔真っ赤にして登園していく

私と娘。

これがあるとないとじゃ

雲泥の差!!↓






ベージュのハイトーンヘアが

抜けてきて黄色になってきたら

必ずムラシャンします。

ムラシャンのおかげでこの髪色

何ヶ月も美容室行かなくても

保てます。

色んなカラーシャンプー試してるけど、このムラシャンがコスパも含めて大好き。↓


パパ激愛用のミネラルミストは
最近私もずっとつかってて、
朝ぶっくぶくに浮腫んでるときに頭からシュッシュすると
本当に浮腫がスッと取れるんだけど、今日行ってる美容院でも
ドライ前に使ってた😳😳✨




夏は

ほんっっとに

必須なんです。

とにかく

不快なんです。蒸れが嫌で嫌で。

私が中高生の時に

これがあったら本当によかったのに、、、って思うくらい。

持ってて損はないです。絶対!



とにかく万能でカレーにも

なんでも使えるお気に入りの

和食器。が、、、

割れちゃって、悲しくて

やっぱりポチ。↓




推しの蕎麦!!
お家蕎麦ってなかなか
美味しいのが、、
の概念が覆されたお蕎麦です!!




本当にめっちゃくちゃ

美味しい餃子ーーー!!

大きくて

50個も入ってる!!↓





そろそろ

これ、やらなきゃ。。。

これやると、

洗濯機の使い心地が

新品のときみたいに変わる。

日頃のお手入れがいかに大事か思い知らされます。。↓


こちらは縦型

こちらはドラム式




MINTBOXもチェックしてください♡↓