さくちゃんも

ぐっすり寝て、パパも
ミク姐さんとお二人仲良しタイムなので、


お買い物マラソン
おすすめしながら
ぽちぽちタイム。



今回買ってみたタックワイドパンツ!!ライムカラーを買ってみました!ウエストがマジックテープで調整できて、L.LLサイズもあってかなりありがたい🥺
白Tに合わせたい♡↓

今までずっと購入していた
マヌカハニーがなくなり、
ちょっと前からこちらを使ってるのですが、
癖なく、本当にいい!!
550+の方は
本当に体調崩した時に摂取して、
普段使いは40+に!!

一家にこのセットあると
風邪薬より
効果があるとわたしは思ってます!!↓



ほんもののお塩
ミネラルたっぷりで
安心安全、健康でいたくて購入してます↓
おにぎりにしてみて。
激うまーーーです!!
大容量でお風呂にも入れられるし、きゅうりの塩揉みや、なんでも入れちゃう!!

シャンプーは
これ一択。
ヴィーガンシャンプーで、
香りも最高。洗い上がりも
指通りも最強!!!↓

私はこっちの香りも好きで
ついに大容量で買っちゃいました!かなり大容量なので
コスパはよし!!!





我が家の愛犬

ミクのシャンプーはこちら♡↓

シャンプーの時はこれを2回してます!(トリミング行けないとき)


私のクレンジングは

大容量のこちら💁‍♀️

エステサロンとかでも使われていて何より業務用くらいの大きさでコスパ最高すぎる!↓




洗顔はやっぱり

LAGOMほんっっっとにいい!!

朝用はこちらのクレンジング↓



夜はこちらで使い分けてます!

一回本当使ってみて!!

ちょっと違いが分かると思う。

突っ張らない、もちもちで

スッキリ仕上がり最強!↓





以上‼︎我が家の定番品and
ぽちぽちしたものでした!!